おてんきのうてんき

のうてんきに生きてます。

久々の更新です

お久しぶりです。

ここのところ立て込んでいて更新を怠っておりました。

片付けの方も滞っていたのでそろそろ再開していきたいところです。

 

更新していない間、物を減らせていないというわけではありません。

メルカリなどでほどほどに物は処分出来ていました。

少しずつですが、物を減らしています。

 

今日からゆっくりと断捨離を進めて行こうと思います。

というわけで今日捨てた物たちです。

 

f:id:tsubomi-biyori:20170217021119p:plain

 

色鉛筆入れに使っていたクッキーモンスターの缶と、ゾロアークのキーホルダー、うたプリのブロマイドです。

 

缶は小物入れにしようとしたのですが、色鉛筆をパンパンに入れていたせいか形が歪んでしまって蓋が簡単にしまらなくなっていました。

なので泣く泣く処分に。

 

その他はメルカリで長いこと引き取り手が見つからなかったので処分です。

 

今回は3捨て、現在計7捨てです。

 

数日前はバレンタインデーでしたね。

去年は友達にはお菓子の詰め合わせを配るという手抜きをしましたが、今回は手作りを配ってみました。

 

ちょっと久々にお菓子作りをしましたが、結構楽しいかも。

頻繁には作れないけどたまに作るのもいいかもなって思いました。

 

カロン作りにハマりそうです。また作ろうっと。